

日記

コーヒーとコショウをやめる!!

と思い。

一週間もたたずに断念しました(^^;。
ああーダメだ!!


タバコもお酒も嗜まないのでこれくらいは許してくれよー


と自分に言ってみる…_| ̄|○

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

カゼを引いたかも

単なる偏頭痛だと思ったんですが・・・今も…鼻水が(´・ii・`)ズルー
最近リカクラHPで新作ドール発表しないなー。。。ほしいな。金髪マリーンとかシオンとか。

念のためMRIを受けてきました

頭痛がひどかったので。
10分くらいかな??イライラしつつipodもどきで音楽聴きながら待っていたのですが…なんか神妙な面持ちの夫妻が前のソファに現れ。「まだ??」とか「まだ麻酔が…」とか。
え?え?ここに来るの、皆MRIとCT待ちじゃないの??

また暫くしてガラガラと言う音とともに医者が。
って、なんで術後の患者がーーーー(>_<)!!
なになに?!検査の奥にデカいエレベーターでもあんの?!

無事終了しました、との医師の声とともにおじぎする夫妻。良かった良かった。心なしか声が明るくなった模様。

※終始顔を上げられなかったのでかおもトシもわからん(ヘタレ)。※

しかしそのまま三人は常にうつむいたあやしい人物のジブンをそのままに手術説明なんぞはじめてしまった…
「喉の切開をして幹部を除去…」
その間にも「シュコー…シュコー」って酸素送るポンプの音が。

しぎゃー!!やめとくれよーーー!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

中古ゲーム買いました。

ペルソナ3フェスを。
無双新作まで何も買わないでおこうかなと思ったんですが…無双4からずっとゲームしてないので、いっちょ(^_^;)。


「罰」以来??メガテン関係は…新作も面白いといいなぁ。。。賛否両論というか…否定的な意見も多いけど、やっぱり悪魔とかペルソナとか作るのが好きなので。。。

リメイクのバロックは3D酔いするタチなのでやめました。初期バロック(サターン版)はまあまあ平気だったんですが、画像が綺麗になるほど酔うと思うので…そういう点では技術の進歩はジブンの敵どすぇ(>_<)

今日は家でAllAboutというWEBサイトで紹介してるレシピの「りんごのふわふわケーキ」を作ろうと思います。但しりんごを生パイナップルに替えて(りんご苦手ですねん)。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

動画を一気に見ました

一騎当千というアニメ(原作は知りません)、なんかすごいですね、色々。
そしてここでも夏侯惇は孟徳病だ!!いい加減片方の目を覚ませ!!

あと、007??女版の…あれいいですね。期間は短かったけど…テンポが良かったので好きです。

そういやフリーメールアドレスを多用しているのでジャンクメールが良く来ます。
よくあるタイトルは「奥さん」とか「即アポ」とか。でも今日のメールタイトルは
「大盛りご飯」

…ナニソレ?!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

